BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

クモとマツオとプレゼンテーションと太鼓は2個。

どーも!昼ドラ大好き!大学4年生です。


とりあえず見れないときはビデオに撮ってるバカっぷり。相変わらずこのありえね~展開がたまんないね!


あ――――、美佐緒さんはどーなっちゃうの!!(笑)もー!次が待ち遠しいw






ってことで、最近やっと卒業論文の制作に本腰を入れ始めました。3日前にゼミで表題発表をしたんだけど、先生からもなかなか好評だったんでこれから頑張ってみようと思います。就活も重要だが何せ卒業できんとねぇ…。



そんなこったでここ1週間はがんばったがんばった。まーいろんな意味でねw






あと映画を久しぶりに見に行きました。真下さんのやつね!「踊る好き」としてはかなり楽しめましたよ。自分がよく使う地下鉄とか出て来るもんで興奮。


そーいや前回のOD2のときは映画館で4回見たなー(笑)夜、友達と車で、近くのシネコンに行って見た直後、レインボーブリッジで「封鎖できませーん!」って叫んで、そのあとDECKS行って、すみれさんが撃たれた場所で寝っころがったり☆いやー踊るシリーズ好きだわ。真下くんの奴ももう1回くらい行きたいなーw


それにしても真下くんは雪乃さんの写真を持ち歩きすぎ!さすがに惹きますね(笑)ま、その一途なとこがストーリー的に面白くていいんだけどさ。


あとこんなん出てて微妙に欲しい…。





それ以外に近頃なんかしたかなー?ちょこっと前に携帯をVoda→DoCoMoにしたり、何故か明大に行って学食食ってみたり。それと相変わらず咳が止まんないよー。胸痛いっす。

あと、久しぶりにみんなとお酒飲んだね。UWにも「モノボケT居」と「南じゃなくて、北じゃなくて、西じゃなくて…。」っていう2人の若手が入ったことはいいことだ。OZくんもウカウカしてらんないよ!




で、よーく考えると最近Jを見てないんだよね…。特に「東京」。見に行かなさ過ぎだな。別に東京愛が薄れてるわけじゃないんだけど。ほんと連敗早く止めて欲しいものです。








じゃあ最後に。あのね、UWっていうULTRA団体がバスツアーをやるらしいよ!東京の強化指定だった(強調)徳永が見れるんだってー!きゃー!凄い!でね、結構バスの中とか面白いって噂だよー!ってことでみんな来いよ!来いよー!



ちなみにそんなこと言ってる僕はまだ行くか決めてません(笑)

説得力ね―――――――。
[PR]
by barrabrava | 2005-05-26 02:11 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30