BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

疲労困憊。



あ、足の裏が傷だらけだーーーーーーーーーー!!!!





ってことでこんばんわー。日曜日のお花見ではしゃぎすぎた僕でーすw



体ボロボロだっちゅうねん。革靴履くと激痛だよ!!



そんなかんなで更新滞ってます。



ところで、ちょこっと、





このブログやめたいなーなんて思ってんだけど。。。





えっ…とか思わないでね。すごい勝手だけど。ま、思わないか。






ここで出会えた方、仲良くなれた方、得た情報、価値観ってのは僕にとってかけがえのないものになっています。


でも、色々考えるとさー、


このブログに矛盾点を感じてしまうのよ。







だって、これって「東京」のこと書いてんだか、「生活」のこと書いてんだか、「サッカー」という一括りを書いてんだか、それとも「ウルトラ」を書いてんだかで、



『一貫性』を感じられなくなってきてる。





それにこのブログって一応「FC東京」のファンの方々にリンクされてたりすんだけど、



なんか申し訳ないような気がしてね…。





リンクされてる割には東京ネタ少ないし、



この前の「ジュビロ戦」に行かず、早大生でもないのにUWとか行ってはしゃいでるし。






東京系として扱われるのが非常に恥ずかしいです。







このブログを再構築すんのが手っ取り早いんだけど、



それじゃーねぇ。あんま意味ないし。




とにかく、どーしようか考え中!









ま、早々ににやめるつもりはないけど、





更新は滞りそう。。。
[PR]
by barrabrava | 2005-04-12 23:12 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30