人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

新学期っ☆

今日は学校へ久しぶりに行きましたー。なんか自分の大学に行くのホント久しぶりだな(笑)


すっごい春ーって感じ!学校行くと人いっぱいだしさ!桜咲いてるし!女の子が着てるパステルカラーのスプリングコートに釘付けだったり(≧∇≦)っておいっ!


そういや、もう4年だよ!(((゜Д゜)))信じらんねー!あっという間すぎる…。今までの3年間がホント楽しかったからかなー?やけに早い気がしてなりません。残りの大学生活をもっともっとenjoyしないとね☆


そんでもって今年から通学の仕方も変えてみたよ!「私鉄→JR→私鉄」って感じに!今まで3年間はずーっと地下鉄を使って大学まで行ってました。定期代が安いんだけど、その分いつまでたっても地下なんだよね…。これが面白くねーのよ(-_-;)


だから今年は通学路を変更!今までの定期より、1ヶ月あたり3000円強高くなったんだけどその分快適!幾つかメリットをあげてみると…



・地上が見える!明るいよーヽ(´▽`)/

・私鉄の急行が早い!

・だから学校に着くまでの時間が今までより格段に早い!

・JRを使うことでSuicaが使えるようになった!これマジスゲーよ!タッチ&ゴーできんだぜ!

主要ターミナル駅へは定期で利用可能!




そんでもって1番重要なのは…




味スタ行くのに途中まで定期が使える!これデカい!



なんだかんだ行って味スタまで行くのに交通費バカになんないんだよね~。だからこれで十分元は取れるかとw ってか大学3年間も通っといて今頃気付くなよって感じなんだけどさ(笑)ま、ご愛嬌ということで(≧∇≦)


あと、無駄にSuicaを使ってみたいからって、定期をバラバラで買ったら3枚になっちまったよ。これってもしやウザイかな…?


-----------------------------------------------------------------------------------


で、学校行って今年の履修要綱やなんやらを貰ってきたの。単位的に結構余裕ができたから、なんか無駄に授業取りてーなーってことで決めました。



今年は「ロシア語」を取ります(笑)



いつものメンバーでロシア語できんのってホジャくらいかな?ってかホジャは何語でも知ってるよね…。



ウチの大学では取る人相当少ないそうです。なんかそーいうのって「熱い!」じゃないですか(笑)もう楽しみで楽しみでしょうがないんだけどー(>▽<)



そんな安易な考えでやっていけるのかわかりませんが無駄に頑張ってみたいと思いまっすー。


----------------------------------------------------------------------------------


で、最後に明日は面接でーす。


そーいや昨日、ある会社からメールが来て、2次選考に進めたと!オイサー!初めて2次まで行けたよ!まー、他の人は当たり前なのかもしんないけど、俺に取っちゃ初めてだったもんで正直驚いてます!それも行きたい会社だったから尚更嬉しい!


次も頑張るぞー☆
by barrabrava | 2005-04-06 01:45 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31