BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

もうどうにもならない…part2

この思い! 阿部~ 吉朗

今日こそ、これだね。阿部ちゃんまたもや途中投入での得点。ホントに素晴らしかったです。

b0009893_233178.jpg今日、諸事情でスタジアムに行けなかった僕はテレビでの観戦でした。テレビ観戦とはいえ大人しくなんか見られません。もちろんバモります。試合は前半、PK2本と北本の退場というおいしい判定があり歓喜してました。しかし、後半は1人多い東京が攻めあぐねマッタリムード。と、ここ
で途中から入った阿部ちゃんがズド~ン!
超気持ちいいね!

b0009893_2314266.jpgでも今日のヒーローはやっぱり近藤祐介でしょ!近藤の勇姿は凄かった!気持ちが前面に出て、たくましかったです。がたいがいいし、イカツかった。なんかビエリを彷彿とさせるプレーをしてくれます。ポストプレーもできてたし、将来的にはアマのようになって欲しいと思います。

ということで見事、神戸を3-1で粉砕。馬場とケリーのこねくり回し具合もいいし、茂庭とジャーンの跳ね返し具合も良かった。

主力が次々と離脱する中で、若手がガンガン育ってます。東京の未来は明るいと感じつつも、文丈や藤山のベテラン組みの重要性も感じられるいい試合だったと思います。

p.s. 明日から1泊2日でゼミの研修・「EL 日光」へ行ってきます。東照宮とかでultraなことでもしてこようかな~(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-09-11 23:32 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31