人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

成績発表

とうとう昨日、我が家に「魔の成績表」がやって参りました。


いつ来るやらハラハラドキドキしてたんだけど、よりによって仙台遠征で楽しんだ後かい…。萎えるわ…(´Д`)


で、結果は卒業まで残り12単位!卒論8単位+演習4単位が4年次の必修。ってことはそれだけで終了じゃん!マジバモだーーー!!(>▽<)ありがと先生w


と、ウハウハ気分だったんですが、よーく見ると1つだけ痛いことに気付く…。




史学史」が不可。。。えっ…(((゜Д゜)))




この授業、実は2年次の必修なんです(笑)2年・3年と取れなかった…。


ってことは再々履じゃん!今年これ取れなかったら卒業できねぇよ(@Σ@;)マジかい…。


だってさー、この授業「土曜3限(13:00~14:30)」なんだぜー!サッカー好きには致命傷でしょー!東京でバモバモするためには無理なんだよ!ってか土曜日に授業入れんなよ、先生!


今年は心を入れ替えて勉学に励む所存です。


あるいは、この授業の曜日変更を願うばかりだねw




まーそれを入れても、来年は授業が2つだけだー(≧∇≦)


授業2つに学費100万近く払うのもバカらしいから、無駄に面白そうな講義取ろうと思いまーす。
by barrabrava | 2005-03-22 22:31 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31