人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

柏戦を振り返る

土曜日は柏・日立台に行ったよー。まぁ試合は散々だったけど…。


今回はゴール裏ではなく、頂いたチケがなんと「SS」だったのでそちらでまったり観戦してしまいました。


で、思ったんだけど…



相変わらず柏のサポーターは超バモス!



あのデッカイ面白写真パネルはいったいなんなんでしょうか(笑)温水 洋一輪島 功一大滝秀治Mr.オクレとかあんだぜ!あんなのコーナーキックやゴールキックの時見せられたら思わず失笑で戦意喪失だね!



あと、試合前の「柏ウルトラ」がナビスコカップということで参上した「ガチャピン」に対して、


「ライブドアに負けんなー!お前がここでこんなことしている間に、ホリエモンは動いてるぞー!」


なんて言って思わず腹を抱えてしまう場面が(≧Σ≦)「太陽にほえろ」の音楽もウケタ!




そんなかんなで柏の斬新な応援スタイルに新しいウルトラを感じたような気がしますw
by barrabrava | 2005-03-21 15:53 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31