BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

喜楽

今日は初・面接☆ってことで緊張しました。


個人面談なんて言われてたんだけど、結局のところ3人とのグループみたいな形だったよ。


どんなことやんのかなーって思ったら、いきなり「皆さんから私達に質問してみてください」なんて言われ正直「えーっ!!(゜o゜;)」でした(笑)まぁ、何とか無難にこなせたかなと。。。←無難じゃダメだよ!



一緒に面接した人と帰りちょこっとお話したんだけど、W大学さんとA学院の人で「俺だけ3流大学じゃん( Д|||)」って思ったよ(笑)やっぱメーカーさんは難しいと痛感…。W大学の人は、俺の行ってる大学の最寄り駅に住んでるらしく以外にも話せました。なんか狙ってる業界が一緒でちょっと引いたけど…。遊んでる場合じゃないね(((゜Д゜)))


なーんて思ったのはどこへ行ってしまったのやら、その後は西が丘のサブグラウンドでサッカー!久しぶりに体を動かしました。バモ~♪


相変わらずこの人この人に煽られキーパーをやることに。フィールドやりたいんですけど…。で結果は散々。。。ってかスーパーゴール出過ぎだった様な気が。ありゃ止められん(>∇<)



東京サポの方がいて、デポル戦のエンジユニ着てやってる人もいて楽しかったよー。




とにかく今日一日は長く感じました。明日はあったかいんだって~(≧∇≦)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-15 21:27 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31