BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

熱いやらサブいやら…

広島vs東京をスカパーでちょこっと観戦。ひ、広島雪降ってる!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!


ってことで0-0のドロー…。先週の爆発的な攻撃力はどこに行ってしまったのやら…。現地へバモりに行ったみなさんホントーに苦労様でした。風邪ひかないでちょ☆




今日はどっちかっていうと「川崎vs浦和」を中心にチャンネルロックw←本当に東京サポなのかよ(´Д`||)



いやー、この試合熱過ぎだよー!絶対川崎が逃げ切ると思ってたのにー!まさか最後の最後に「田中マルクス闘莉王」ダイビングヘッドだもんね~(≧∇≦) サッカーって怖え~。


ジュニーニョの突破もアウグストのフリーキックも凄かったけど、あそこで追いつく浦和の執念に驚愕。結局気持ちだけん(*`Д´)ノってことかな?


まぁ、第三者の俺は見てて楽しかったよ(>▽<)



でも川崎サポと浦和サポは心の底からガックしかな~?
[PR]
by barrabrava | 2005-03-12 19:06 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31