BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

新・東京タワー構想?

livedoor さんのニュースから。こんなのが出てました。


ろ、600m!!それも今月中に候補地絞り込むって!!(゜o゜;)


建ててどーすんだろと思いつつもやっぱり気になる!2011年に地上波の放送が全てデジタルになるから建設すんだって→今、使ってるデジタル非対応の普通のテレビは使えなくなるんだってよ!マジかい(◎0◎)



気になる候補地



足立・さいたま・墨田・台東・豊島か…。すでに「さいたま」が出てきた時点で東京タワーじゃなくなってるし(笑)あと、麻布台の郵政公社・飯倉分館ってとこも候補だってさー。


丸々全部がタワー(鉄塔)ってやつと、ビルの上に電波塔を建てる2つのパターンがあるらしいです。ビル建てるってのは、もー大々的な商業施設にしちゃうってことでしょ?だったら僕的には台東か豊島か麻布台がいいなー。特にこの話を聞くと台東がいいようなw



「売り」は大川端と江戸情緒。



なんて書かれると「粋だね~!いなせだね~!」な気分になっちゃうよ(≧∇≦)


ちなみに↑の「大川」ってのは昔の隅田川の呼び名でーす。うちのお婆ちゃん(ここら辺出身の人)がそう言ってました。ちなみに俺で親子3代東京出身=江戸っ子?= サポ?みたいなw


それにしても隅田川に映える姿とかよくね?花火大会とかどーなるの?みたいな期待が渦巻いちゃう!



なんだったら全部にしちゃえよ!



ってことでまだまだ気になる「新・T・O・K・Y・Oタワー」構想。って言うか「妄想」。


ライブドアvsフジサンケイグループくらい今後の展開が見ものです(o゜▽゜)o
[PR]
by barrabrava | 2005-03-11 01:21 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30