BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

コッシー選手の検査結果について

コッシー選手が、網膜剥離による検査および手術のため東京都内の病院に入院する事となりましたのでお知らせします。

○入院日 : 2005年3月
○手術日 : 未定
○入院期間: 約1ヶ月
○全  治: 未定

○本人のコメント
開幕戦をともに戦うことができなくなったのが何よりも残念です。4月からは復帰いたしますのでいつも以上のVAMOりで頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いします。





ってことでオフィシャル風にやってみました(笑)完全に身内の方しか分からない内容です。我らが東京観戦会の主力である「コッシー」。昨日、色々とグロい話を聞いて驚きました!とにかく早い復帰を願っています!うつ伏せで寝っぱなしとかマジ頑張ってね!

俺らにはアマラオと浅利がついてるから!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-28 12:28 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30