人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

PSM  VS川崎F

もうすぐJリーグ開幕!ってことで今日は川崎とのプレシーズンマッチだ!


久しぶりの味スタ。客席はメインとバックのみの開放で、いつもの応援がなくイングランドっぽかったですね。オッシャー!気合い入れて見るぞー!!と思いきや……



結果 0-1 で敗戦。。。



試合も気温もさぶっ!あぁ…。さすが、我那覇マルクスジュニーニョはスゲーよ。あれだけ攻撃に厚みがあると素晴らしいっす。川崎さん、完敗です…。


んー…、正直、東京のサッカーつまんなかったね。0-1でもある程度、こー、ヴィジョンみたいのが見えればいいんだけど、それがサッパリだったもんなー。この前見た山形との練習試合とは雲泥の差。ちょっと今シーズンが心配になってきました…。ああ、ワシントンが欲しい…。


やっぱり「浅利」が出ないと勝てないんじゃないのかな?(笑)


ってことで今年もやっぱりサリさんに期待しちゃうよね!


PSM  VS川崎F_b0009893_23385668.jpgナナナナーナーナナナナー 石川ナオ~♪

今日、唯一の収穫だね(笑)僕は外れちゃったんだけど友達が見事GET!

気持ちわりー!ってくらい似てるよ!アウェー遠征で高速の料金所とかでかぶったまま精算したらどうなるかな(笑)料金所のおっちゃんの反応が気になるよ☆


さー!もう1週間を切ったぞ!開幕は新潟だ!19:00キックオフ!

この試合だけは気温も内容もさぶくしないでね(笑)
by barrabrava | 2005-02-27 23:55 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31