BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

頑張って行きましょー!

昨日はかの有名なULTRAS WASEDAの会議に参加!


来年度の活動へ意見が活発に出たのはいいことですね。僕も微力ながらお役に立てればと思っております。とりあえず、マフラーのデザイン頑張って作りますんで身内の方待っててくださーい。乞うご期待だよ!バモバモw




その後、総長の家にお邪魔し、ウルトラ談義。


身内の方々にオススメしたいのがこちら!PSGのULTRAこと「Boulogne Boys 1985」!いやー、かっこいいっすよ!!

b0009893_18461948.jpg
                            

b0009893_18481615.jpg

PSG×OMのダービーです!こういうことするってのが凄いよね!ビジュアル的に最強じゃない?PSGの騎士がマルセイユの騎士を倒してるこの「絵」。いやー、こんなことしてみたいよ~。ビッグユニホームやビッグフラッグなんか目じゃないもん!Beatiful!!

この人が生で見にいってるってのも凄いよね!

僕も「のチーム」好きだから味スタでこんなことやって欲しい!ってか俺らでやりたい(笑)←できねーな



ちなみにこのサイトのいいところは「ナイスな動画」が豊富なところ。↑の試合の動画とかありますよー。まぁ、試合というよりはずっとウルトラを映してるだけなんですが…。でもそのウルトラがマジ面白い(笑)イカツイっていうか面白いw


とにかく、身内の方も東京好きの方にも両方にオススメです☆




ってことで日曜日にはプレシーズンマッチvs川崎がありますね。まだチケット買ってねーや。それよりも就活せんと……。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-24 19:13 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30