BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

多々

いやー、ダブルユウが大変なことになってますね!

っていっても加護&辻じゃないよ!コイツコイツなんだけどさ(笑)

犯罪はいけないよ!(≧ロ≦)



まぁそんなかんなで今日は会社説明会に行きました。説明だけだと思ったら適性検査ありだし…。知らんかったよ…。ってことでこの会社はもうダメだろうね!ああ…。




全然関係ないけどこんなニュースが、

イラクの位置、日本の大学生の44%が知らず

多分、微妙に俺も分からないと思うんだけど…。そんなことどーでもいいんだよ!(ま、良くわないんだけどさ)この記事にこんなのがあったのよ↓

最も正答率が高かったアメリカでも大学生の約3%、高校生の約7%が間違え、中にはイラクの場所としてイギリスやインドを選んだり、アメリカの位置として中国やブラジルを示した“珍答”もあった。




知らないにも程があるんじゃないの(w´Д`w)




それにしても堀江バッシング酷いね!昨日やってた「きょうの出来事」ってニュース番組見た人いるかも知んないけど、あれじゃあ誘導尋問じゃん。

メディアもメディアでこぞって堀江潰し。「電波は公共放送だから」とか言っちゃう政治家もいるしねー。買える物買って何が悪いんだか。

別に堀江の見方する訳じゃないけど、公開取引してんだからしょうがないでしょ?取られたくなきゃ株を買い続ければいいんだし。

まぁ、おっちゃん達が気にくわないのは「若い奴らにやられた」ってことなんだろうけど。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-22 23:37 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30