BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

もーいくつ寝ーるーとー…開幕?

b0009893_1730243.jpg
昨日は今シーズン初・小平!山形との練習試合を見に行ったよ!天気予報が見事に外れて最悪でしたね。ってか傘持って来てる奴はどっから「」って情報を得たんだか不思議です。



結果は6-1で見事東京が勝利!まさかあんなに点が入るとはな~。



b0009893_1731854.jpgんで初・ダニーロです。こいつ面白すぎ!ナイスな奴だと確信しました(笑)

キックオフシュートを狙ったり、相手をおちょくるプレーを見せてくれたりとネタ的には豊富な奴だね!活躍してくれ!

帰り際、話しかけることもできたしダニーロに関しては大満足w

b0009893_17435729.jpg俺的には今日のヒーローはこの人しかいないかなと(笑)まさかのCBでの先発&後半は右SBと素晴らしいユーティリティ性!そしてセットプレーからヘッドで先制点と、もー言うことなしのサリさん!

それにしてもいつの間にそんなユーティリティプレーヤーになったんだろ?とにかく今年も期待だね!



フォーメーションがバルサスタイルになったけど、今野の1ボランチが見事にハマッたらホント面白そー。栗沢とダニーロの中盤も良かったし。後半から茂庭とノリヲちゃんが入ったんだけど、やっぱあの2人が入ると盛り上がるよねー!!あー、開幕が楽しみすぎる☆



p.s. Y科くん、あれじゃあ「暗呪東京」だね(笑)ディオ頑張ってください!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-21 18:07 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30