BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

走って十秒の世界

特に変わったことがないんですけど更新してみま~す。

昨日、テレビ埼玉でやってたレッズの特番をちょっこっと見ちゃいました。なんか昨シーズンのプレビューで結構面白かったです。また土曜日に昨日の続きをやるらしいんで見たいと思います。埼スタ・鹿島戦とかスゲーな!


まぁ別に浦和サポじゃないんだけど見てて面白いんだよねー。何が面白いって、


テレビ埼玉 が(笑)


b0009893_15471789.gif




十万石饅頭とか埼玉縣信用金庫のCMとか最高だよ(笑)ぶっちゃけ映んない家庭は何言ってんのかわかんないよね!「うまい!うますぎる!」が頭から離れない!



あと、テレビ埼玉でやる浦和戦はマジ面白いよねー!日テレがジャイアンツ寄りで放送する以上の、あのレッズ寄り放送(笑)サンテレビの阪神戦以上かも←これまた知らない人は知らないね(笑)いやー、MXなんてかわいいもんだよ。上野さんの実況とか最高だよね!浦和が逆転した時の興奮とか、逆に負けそーな時間帯でのやる気のなさとか(笑)これまた田口とコラボレーションさせると面白さがUPすんだよなー!


MXも、もっともっと頑張ってください!!



なんか東京について書いてないな…。ネタがないっつっちゃないんだけど…。


なんかダニーロ使えそうにない予感がしてならない…。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-16 15:53 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30