人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ウラ合宿は超宇宙!超VAMOS!

SKKの人達が合宿に行くってことなので、俺らも合宿を行うことにしました。

メンバーはこの人この人の3人。

何すんのかっていうと、桃鉄を99年ノンストップでやり続ける」だけ(笑)

ハッキリ言って完全にその場のノリで決めたことなんだけど、こんなに激しいとは思わんかったよ!



とりあえずlucagolさんちに集合。延々とゲームで遊ぶため食材を買い出し。

もちろん罰ゲームあり!

んで14時ゲーム開始。

食事の最中でもゲームはやめません。



1~約15年目くらいはbarrabravaが独走!

しかーし、キングボンビーの出現で急転!

余裕の最下位に(ToT)


この頃、深夜0時。


その後はulatrasさんの爆走ー!

UMさんも着々と財産を増やす。

barrabravaはすでに復興不能状態。


朝5~8時まで仮眠。


起きたら即・桃鉄。

丸1日たった14時。まだまだ終わる気配がしない。

とにかくulatrasさんがずーっと強い!

UMさんがキングボンビーの餌食に。

復興不能と思われたbarrabravaだが、なんとか復興の目処がたつ。


そして2日の深夜12時、85年目にしてUMさんのギブアップ宣言!

もう終電がないんでまたまたulatrasさんちにて就寝。


結果です↓

ulatrasさん     4兆1788億2320万円

barrabrava       1155億7220万円

UMさん           -259億1260万円




結局、なんだかんだ言って30時間以上はゲームやりまくっていました(笑)

日にちと曜日と時間感覚が全くなくなっています。



疲れたー!!
by barrabrava | 2005-02-08 18:07 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31