BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ガンバニモ負ケズ

b0009893_21112875.jpg
国立サイコー!!負ける気しません!ナビスコ杯・FC東京vsガンバ大阪。よくぞ勝ってくれました!見事ベスト4進出!

試合始まる前から大雨でどうなることかと思いましたが、なんのこっちゃない。雨が降れば降る程テンション上がっちゃいました(笑)

爆心地で跳ねてたんで試合内容とか全然わかんなかったんですが、梶山のヒールシュートはジダヌが乗り移ったみたいだったね!

雨で濡れすぎて帰りの電車がマジつらかった…。白い目とクーラーでダブルで寒かったです(笑)

ということで、10・9 ナビスコ準決勝は 東京ダービー です。ヴェルディだけには負けられない!絶対勝って「HOME・国立」ではじけよう!!


b0009893_21321584.jpg
さぁ次!!ナビスコずぶ濡れの後、深夜1時から埼玉スポーツセンターでフットサル!勝利のテンションをそのまま持って行きました。

雨は止みません。それでもフットサルです(笑)みんな良く頑張ってましたね。

僕は相変わらずシュートはずしっぱ(失笑)ホント何回チャンスあったか…。またまたアマラオTシャツを着てやったんですが、俺にアマは乗り移んなかったです(笑)

終わったのが深夜の3時。だらだらして家に帰ってきたのが5時でした。帰りの車の運転がマジ眠くてだるかった~。友達は8時半からバイトとか言ってたんだけど、どうなったんだろ(笑)

あ~、僕の中ではホントにウルトラな1日でした!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-05 21:52 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31