BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

日本の中心って感じ。

b0009893_22113629.jpgとりあえず今日も説明会。

希望している業界の説明会だったんで結構充実した1日になりました。

ちなみに場所が銀座だったんで帰りはもちろん銀ブラ

昼飯は名古屋で有名な矢場とんの銀座店で味噌カツを食べました。

これがマジウメーの!ご飯大盛にすると「にっぽん昔話」みたいな盛り方でやってきます(笑)

甘ったるいのかなーと思いきや以外にスイスイ入っておなかいっぱい。大満足です!

その後、NISSAN 銀座GALLERYで車見て、adidas shop行ったり、プランタンのathleta shopへ。プランタンは気まずかった…。男の子は行くとこじゃないね(笑)

そーいや、MATSUYAの前で「ジャスト」が取材やってたよ!テレビで見たまんまの感じだった。林…名前が思い出せない。元モデルの人もいました。

銀座にBEAMSやSHIPSなんかがあるのにも驚いた。なんか高級ショップしかないと思ってたから。

んで、今日一番の衝撃はアップルストア 銀座に行ったこと。そしたら噂の「iPod shuffle」が売っているではありませんかー!

かなりちっちぇーよ!でも液晶ないから、入れた音楽の出し方とかどーすんだろね?聞きたい曲、パッと出せないよ。

これを1人で4つ買ってく人がいたのには驚いた!そんなに買ってどーすんの!

俺敵にはこっちの小さいやつの方が気になります。これ欲しい!場所とんないね!

建物も近未来的でかっちょよかった。あのエレベータは斬新過ぎる!


とにかく銀座ってとこは東京の田舎モンにとっては刺激が強すぎます!大人の街だね☆





帰ってきてMXでやってた「東京ダービー」の再放送を見ちゃいました。

憂太熱すぎるよーーーーーー!!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-04 22:27 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31