BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

収穫なし

昨日は合同説明会に行ってきました。


みんなが電車でウジャウジャ行く中、車でスィーっと抜けてくのは爽快だね!


まぁ、ぶっちゃけあんま収穫なかったんだけど。


b0009893_13273679.jpg休憩中。

あくまでも休憩中だから(笑)

こんなことやってブースとか回らないからね!

革靴履くと、足疲れる。


収穫がないといいつつも鈴与さんは面白かった!清水エスパルス のスポンサーなんだけど、この企業パンフレットがマジウケるんだよ!パルちゃんが載ってるのはまだしも、社員の1週間のスケジュールみたいのがあって、月~金までは仕事、土曜日は「日本平スタジアムにて清水エスパルスの応援」、日曜日は「ドリームプラザにて映画鑑賞」とか書いてあんだよ!笑いとろうとしか思えてしょうがなかったよw

ちなみにこの会社のブースにはエスパルスの旗まで飾ってありました。


そのほかにもタマノイ酢さんはセレッソのユニとラグビーの神戸製鋼のユニを飾ってアピールしてたり。


帰り道、奥山さんから電話があってビックリ!奥山さん、また今年も弾けまくりましょうね~!「今から埼スタ行こうと思ってんだけどみんな行ってんの?」って聞かれたときは正直驚きました(笑)さすがultraです。

んで総長がおいしいって言ってた麺珍亭の油そばを食べて帰りました。

なんかこういう変なこと書いてるけど、一応きちんと就活やってるからね!悪しからず!




結局のところ俺が言いたいのは東京って街はスゲーんだよ!ってことだけです。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-03 14:10 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30