BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

体育館は熱い!

b0009893_2224529.jpg今日は関東フットサルリーグを見に駒沢へ。もう、優勝チームが決まっているので上位チームは控えメンバーで試合を。逆に、降格しそうなチームは選手&サポーターともに気合入りまくりという感じになりました。

その中でもGALO☆FC TOKYOのサポは熱い!

それにしてもサポの人数がかなり多くて驚きました。あんなにサポーターがいるフットサルチームってないでしょ?CASCAVEL TOKYOはファンの数は多いものの、サポって感じじゃないもんね~。GALOさんは自分達のマフラーとかつくってるし結構かっこよかったよ。俺も微力ながら「指笛」でお手伝いしたんですけど負けちゃいましたね(;へ:)


でも、府中 VS ZOTTO の結果がこんなことになったみたいなんで参入戦は免れたみたい。GALOのULTRAのみなさん、本当に良かったですね!


今日見て改めて思ったけど、フットサルの試合展開って速すぎだね!どんな状況でも気が抜けません。第一試合の、柏RAYO VS MALVA なんて、残り30秒で同点に追いついちゃうんだもん!興奮しちゃうから☆

b0009893_22574833.jpgってことで、こちらはZOTTOさんのULTRAたち。

歌詞カードを見ながらっていう斬新なスタイルでした(笑)

俺が夏、見に行った時より、各チームのURTRAがたくさんできているみたいです。



結局、試合を全部見ることはできなかったんですが、なかなか満足できたと思います。フットサルの勉強にもなりましたし。その後、六本木へ。もちろんFC東京写真展じゃい!その話はまた今度にでも書きますわ☆



p.s. 隣の体育館では春高バレー。なんと目の前に木村沙織!あれまーヽ(’Д’*)ノ
[PR]
by barrabrava | 2005-01-22 23:15 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30