BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

あぶね~

浅間山が噴火してなにやら大変っぽい。嬬恋では灰が降ってキャベツに大打撃。この前書いた大々的な処分のバチがあたったかのかな?神は凄いことするわ。

話しは変わって 9・4 ナビスコ準々決勝 vsガンバ戦。普通に会場、味スタだと思ってた(笑)

気づいたら決勝トーナメント、一発勝負にもなってたし。知らない事だらけのナビスコ。

「味」は緑さんが使うのね。一緒に勝ってまたダービーやりたいよ~。「友に戦お~ 勝利のために~♪」byどっかのチームの応援歌。

天気予報見てたら土曜日、雨みたい。国立でやるとホント雨降るね。その分、選手達も頑張ってくれるんで in国立&雨 がいい方向に傾いてくれることを期待。

え~!! またまた知らんかった!代表・アウェー・インド戦。加地&土肥がいないジャーン。

勝てんのか心配になってきたわ(笑)

p.s. ナビスコとは関係ないけど、7年後のFC東京はこうなるそうです。

イカツイね~(笑) TOKYO!!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-02 22:00 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31