BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

SKK初イベント!?

どーも!すんげ~久しぶりの更新です!近頃、家に帰ってくる時間が極端に遅くてね(´Å`)

パソコンをいじる時間がないっ!なんでだろ!?(笑)

ってことで相変わらず「最強の身内blog」として頑張っていきたいと思いまーす。俺と関わらないと、このblog見てても意味わかんないよね(笑)

関係者以外の方マジすみまそんm(_ _;)m



そんでもってこの前、サッカーをしたのよ!な、なんとそれもで!ありがたいことに、いつも仲良くさせてもらってるSKKの方々が誘ってくれました。あんがとねー!


京急富岡ってとこでやったんだけど、朝9:30に品川集合。lucagolさんと一緒に向かいましたが間に合わず……。乗るはずの電車が目の前を通り過ぎて行きました(笑)「遅刻厳禁」とか振っといて俺がやっちゃうとは…。

んで京急の乗り方がよく分からず、目の前の電車が「回送」になっちゃったりするし(笑)結局、特快に乗るだけで30分くらいかかっちまったヽ(´д`)ノ


b0009893_1252460.jpg
京急にて


遅刻してんのに全く反省してないでしょ(笑)


まさか山手線が大崎止まりだとは思わんかったけど…。

何とか到着したけど、予想通り誰も待ってはおらず。コンビニ探してたら偶然、ウルトラ大学一派に遭遇!ホント、助かりましたー。これでグラウンドまで行けるw

b0009893_12595268.jpg
そっこー着替える、みんな。そんな中、我らがホジャは何をやりだすかと思いきや指の爪を切っています(笑)

それも手のね!

ココでやるべきことなんでしょうか?

b0009893_134977.jpg

俺たちが来るとこはいつも飾りつけ。マフラーやらユニやら、なんか普通の服とかあるし(笑)

それにしてもこの日はあったかかった。芝の上で寝たかったよー!

b0009893_13101414.jpgグラウンドはこんな感じ!スゲーよ!向こう崖だし!芝でサッカーとか初めてだしヽ(´▽`)/

ちなみに俺は前日、サッカーの練習で負傷。ってことで試合に出ないでボーっとしようかなと思ってました。

でも、このメンバーだとほっといてくれないのよね(笑)


んで、一番、動かないポジションやれって言われたからゴールキーパーやりました。


感想 → マジこえ~!!ありえねぇ!


そんでもっていきなり、失点!もちろんT山さんの「引っくり返すぞ!!」コール!そこからやる気出ました(☆∇☆)

怖かったけど俺なりには頑張ったよ!PK止めたしね!ってか外してくれただけだけど…。


それ以外にもみんな凄かったね!総長のゴールはワールドクラスだったよ!lucagolさん3得点!ultrasariさんはフィールドのカバーリングうまいね!バランサーとしてばっちぐー!OZはやっぱがたい強いわ!もっとゴリゴリに行って点取れ!UMさん、よくあんなに走り続けられるわ!lucagolさんのせいで得点決められなかったね(笑)タシーニョのミドルも凄かったよ!そん時のキーパーはホジャ(笑)haji_mailはごっつぁんゴール決めてたけど、きちんと守備もやりましょー!


これ以外にも書きたいことがいっぱいあるけど疲れた…。


とにかく楽しかったってことですよ!タシーニョさん、呼んでくれてありがとねー!

b0009893_13513516.jpg

ってことでうちらの集合写真だー!近頃、友達が増えてます(笑)みんなサイコーヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by barrabrava | 2005-01-09 13:57 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31