BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

俺達の力見せてやったぜ!!!

ということで見事ヴェルディに勝利。梶山のシュートはいかつかった~。キーパーの高木もそりゃ動けんよ。

まぁ試合の結果とか内容は他のサイトとかで見てください。ちょっとここでは違うことを。

b0009893_21343161.jpg東京側の自由席上段にいた、おそらくFC東京ユース。こいつらホントに面白かった!試合中、イケイケとは全く違う応援してたよ。俺達が ヴェルディだけには負けられな~い♪って唄ってんのにユースたちは VAMOS東京~♪ ってやってるしね!マジウケた(笑)東京好きにも程があるよ!常に大声でバモってるし!ユースがこんなにバモる姿を初めてみました。「FC東京ユース」は新しいスタイルのユースチームだね。これだけ東京を応援したがる子達が、何年後かには選手として入団するんでしょ?それを考えるといろんな意味で楽しみです!

みんな頑張ってトップチームに上がって来いよ~!!待ってるからな~!!

「FC東京」愛されてます☆
[PR]
by barrabrava | 2004-08-30 22:07 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31