BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

名古屋嬢

b0009893_13254440.jpg深夜にテレ朝で「加藤家へいらっしゃい! ~名古屋嬢っ~」って番組やってたの知ってましたか?

この番組ずーっと見たかったんだよね!別に俺、名古屋の人でもなんでもないんだけどさ(・・A;)

今年、名古屋遠征に行った時に買った雑誌(知ってる人は知ってるw)に紹介されてて見てみたかったのよ。

なんてったって今、名古屋ブームでしょ!?


ってことでどんな番組かというと、原案はあの堤 幸彦。ケイゾクとかトリックの監督やってた人。んで名古屋出身。そりゃー見たくなっちゃうよ!面白くなりそーだもん!



内容がこれまた面白い!名古屋嬢(金城学院出身)の女の子を中心とした名古屋誇張番組なんだよ!名古屋の家族ってあんなんなの?って感じ(笑)



一般によく名古屋の人って「派手」とか「見栄っ張り」とか「豪華な結婚式」なんていうじゃないですか~。それをそのまんまやってんだよね!超巨大エビフライが食卓に出てきたりすんのよ(笑)あと、会話が名古屋弁&名古屋の人しかわかんないようなスポットが出てきたり!


スゲー興奮してるけど俺、名古屋出身じゃないから←2回目(*_*)


まぁそれくらい面白いのよw 元旦にスペシャル版のDVDがでるらしいんで、良かったら借りてみてください。特に東海地方出身の方は見なきゃ駄目だよ(≧Σ≦)


あー、NAGOYA行きたい。NAGOYAで就職したい(笑)

-----------------------------------------------------------------------

スマトラ島沖で発生した地震が大変なことになってますね。マグニチュード9.0って(|||0◇0|||)

クリスマス休暇中のサッカー選手も被害に遭ってるそーです。マルディーニやザンブロッタ、インザーギはモルディブで津波に遭遇。ネスタやルカレッリもどっかで被害に遭ってるとか。


あと、「ピピ島が被害に…」見たいなこと言ってて、何か聞いたことあんなーって思ったんだけど、あれって『僕の生きる道』で矢田亜希子が死にそうな剛に「新婚旅行で行きたいな♪」って言ってた場所だよね?←んなの知らねぇよな


俺、こってり…じゃねぇ、てっきり架空の島だと思ってたよ!ホントにあんだね!驚いた!

ってことでピピ島情報


日本人も沢山被害に遭ってるそうなんで、早く安否の確認が取れることを願ってます。




最後に、



ダニーロ って誰!早く俺に情報くれ!!!!
[PR]
by barrabrava | 2004-12-28 14:42 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30