人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

猟奇的な天皇杯

猟奇的な天皇杯_b0009893_18145762.jpg
お昼過ぎからTVでやってた「猟奇的な彼女」を見ちゃいました。


1回、弟がDVDを借りてきてちょこっとだけ見たことあるんだけど、最初から最後まで見たのは初めて。そん時は「たいして面白くねーなー。」とか思ってたんだけど、今回きちんと見たら案外……いや、かなり面白かったよ!



チョン・ジヒョンがスゲー気の強い女役を演じてるんだけど似合いすぎ!電車の中でゲロ吐いたり、気の弱い男役チャ・テヒョンを強引に引っ張っていくっていう、笑えるだけの作品。


だと思ってたら大違い。


そんな気の強い女にも裏があったりして泣けるシーンあり。最後の再会のシーンは「作りすぎだろー。」なんて思っちゃうけど、全体的にはかなり満足できる作品でした。


特に良かったのは出演してる2人の配役があってるとこ。チャ・テヒョンの頼りない大学生なんてホントぴったしだったと思います。



「運命は努力する人に橋をかけてくれる」……らしい。


とりあえずオススメです。


ちなみにチャン・ジヒョン新しい映画だよ。

-----------------------------------------------------------------------

んでその後、天皇杯準決勝をテレビで観戦。


俺の中では決勝「G大阪×浦和」だと高をくくってたから正直驚いた!


って事で決勝は「東京V×磐田」だよ!


浦和さんマジ残念だね!超ーかわいそう!田中が決めた瞬間は決勝のチケ買っといてよかったー!って思ったっしょ?藤田&中山はATUSUGURUYO~!!


ってことで決勝のチケが大量に金券ショップに流れるね!ヤフオクにも流れるね!そーなると確実に値崩れだよね!



天皇杯・決勝行きたくなってきたw
by barrabrava | 2004-12-25 19:13 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31