人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ベスト4ならず

前日遊んでまして、寝たの5時。そして8時起床。「これじゃぜってーVAMOれねぇよ~」とかいいつつ、車で埼スタへ向かいました。




無駄に高速乗ってみたんだけどホントに無駄だった。まさか埼スタまで20分とは…。多分、味スタ行くより近い(笑)


浦和のサポーターって自分達の乗ってる車にREDSのシールとかワッペンみたいの貼ってる人多いよね。東京もカッコイイシールつくってくれよ~。そしたらうちの車にも貼りたいのにな。


ベスト4ならず_b0009893_15452784.jpgってことで埼スタ到着。浦和、相変わらずイカツ過ぎ!超気持ちいー!!(意味不明)


ベイさんが言ってたようにカーキーの軍服みたいの着たやつらがいっぱいいた。マジこえーよ。超こえーよ。なんで坊主にサングラスなんだよ(~O~;)



ベスト4ならず_b0009893_15564824.jpg試合内容は前半グダグダ。シカーシ、後半石川のミドルで先制だよ!イケるよ!イケる!

…………

なんで即行同点にされてんだよー!ってか前田は、再三永井にやられすぎだよ!って感じです。


んでもって三都主の逆転弾(T∇T) マジ信じらんねぇから。これで今シーズン終わりかよ…。負けてなんだかんだ言いたくないけど、茂庭の穴は予想以上にデカい。それ以前に怪我人が11人いるってのも信じられない。フロントを責める訳じゃないけどトレーナーやフィジコだらしないよ。


まぁ、浦和は強い。お金をかければ強いチームはつくれるってことだ。東京もリーグ優勝に本腰入れたいなら金かけなきゃいけないんだろうな。


それ以外にも浦和が強いのは、サポーターの声がとんでもないからだと思う。その点、東京はもっと頑張らないと駄目だよね。昨日もイケイケ中心部と上段じゃ温度差ありすぎだったし。

ベスト4ならず_b0009893_16272986.jpg
最後に、ケリーさん本当にありがとう(゜ーÅ)あなたに何試合助けてもらったことか…。お前のことはぜってー忘れねぇからな!Oh KELLY Oh~♪


あ~、それにしても今シーズン終わりか……。
by barrabrava | 2004-12-20 16:34 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31