BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

フットサル・関東リーグ

今日は駒沢屋内球技場でフットサルの関東リーグを観戦。初めてフットサルのトップリーグの試合を見ました。どのチームもレベルが高くてホントに驚いた。選手が走りまくる。攻撃してたと思いきやすぐに自陣にかえって守備もするし。いやー、あれはホントにハードなスポーツだね。フットサルのルールが曖昧だった僕にとっていい勉強にもなりました。

b0009893_21182067.jpgこれはGALO☆FC TOKYO の横断幕。結構かっこいいです。多分、関東リーグの中で唯一ウルトラな応援をしています。この試合は応援の甲斐もむなしく負けてしまいました。横断幕のカラーどっかで見たことあるような気が…。もしやこれ?それにしてもカッコイイね☆


b0009893_2133080.jpgご存知CASCAVEL。このチームはみんな上手すぎ。どっからでも点が決められるし、全員の勝利に対する意識が高かった。守備の面でも詰めが早いんで見ててあっけに取られました。試合終了後の観客に対する挨拶がしっかりしていて、プロ意識が感じられたよ。特に7番の金山はプレーもサポへも熱かった!これから個人的ファンになりそうです。


b0009893_21443384.jpgFIRE FOX。フットサル日本代表の木暮と難波田や稲葉などが中心となるチーム。このチームもやばいくらい上手い。全員シュート力が半端じゃなかった。特に木暮と稲葉のプレーは目を見張るものがありました。チームの引き出しもたくさんあって見てて楽しくなるチームです。稲葉選手は女の子にモテモテでしたよ(笑)

ってな感じで楽しかったです。自分のフットサルチームにも生かせそうなプレーが見つかったりと有意義な1日でした。あー、一昨日フットサルやったのにまたやりたくなってきちゃったよ~(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-08-28 22:11 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30