BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

外堀から埋められてる!?


単位を奪い取れ~ 掲げ~ろ成績表♪


↑友達からきたメールをパクリました。パクちゃってごめんよ!



そんなこんなで今日はテストがありました。まぁ学生の本分は勉強ですからね。無難にこなせたんで多分4単位getって感じです。よかったよかったw




そんなことどーだっていいんだよ。





今日、学内で配ってた新聞に、うちのサッカー部から某Jのチームに行く選手のインタビュー記事が載ってました。よーく見たらそいつ俺と同じ学科なんだよねっ!それも誕生日ちけーし!あまりの衝撃に興奮を抑えられませんでした!応援したくなっちゃうYO~!



これまたどーだっていいよね。




とにかく天皇杯が気になってしょうがない。埼スタには去年の1-0(ケリーが決めた)の時以来行ってないんです。誰かが中学生料金で突破しようとしたら止められた時以来(笑)



そうそう今日さぁ、学校の前に止めてあったバイクにゲバラのシールが貼ってあったんだよ!んで、これまたよーく見ると「URAWA BOYS」のシールまであるし!





俺の周りに浦和 が迫ってきてます。早く助けてください(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-12-17 22:30 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30