BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

スーツ着用

就活~ 就活~ 俺達~は 就活~♪ (由紀彦の応援風に)




ってことで昨日はUMさんlucagolさんと合同説明会に行ってきました。もちろんultraはスーツなのにマフラー持参(笑)俺達なにやってんだよ…。



うちの車でいざ東京ビッグサイトへ。渋滞に巻き込まれ到着まで2時間位かかっちまった。


自分で言うのもなんだけど、俺のスーツ姿って気持ち悪いぐらい似合ってんだよね(笑)完全に営業マンみたいだったよ。UMさんとlucagolさんを引率してる感じだった。


んで数社の企業説明を聞く。約2時間会場にいたんですが飽きてしまう俺たち(笑)そんなこんなで急遽「東京観光」することに。



レインボーブリッジ→お台場→東京タワーなんか行っちゃって大興奮!東京タワーデカいよ!




ってことで完全に主旨が変わってしまった1日でした。
[PR]
by barrabrava | 2004-12-15 21:15 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31