BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

各々方…

あー、水曜日提出のレポートやりたくね~。ってことでblogの更新に力を入れる自分です。


「チャンピオンシップじゃなくて天皇杯だよ!」とか言っといて、ちゃっかり最後まで見て興奮してしまいました。浜さん強い!


中西退場→攻め続ける「赤」→延長→ ………


って来た時点でみんなアレを思い出したよね(笑)正直その通りになるとは思いもしなかったけどさ。闘莉王のヘッドが決まってればね…。



大宮に勝ちましたね!!チャンピオンシップ見といて天皇杯見てないという完全に馬鹿やってます( ̄▽ ̄;)6-3のスコアって凄いよ。6-3って…(笑


なんかケリーさんも得点したそうで「熱い!」と感じてしまいます。俺も気持ち入っちゃうよ。んで次、埼スタでしょ!?相手は多分浦和!?


やべー、また↑みたいになんねぇかな(笑)


全然関係ないんだけど今日、学校で「RED DIAMONDS 」って書いてあるマフラーした奴見たよ!うおーーー!って思ったんだけどちょこっと「ご愁傷様」って感じちゃうんだよね(笑)でも、うちの学校でそんなことしてる奴はじめて見たから興奮しちまったことは事実です。俺も負けじと学校でVAMOろっかな~?



しかし、俺の中でチャンピオンシップ&天皇杯@大宮以上にウェイトを占めているものがある。それは……




忠臣蔵!!




ジジイ臭いとか言うな(゜ロ゜)/ このシーズンになったらやっぱりこれでしょ!?敵討ちとかチョー好きなんだけど!「血湧き、肉踊る」とはこのことです。やべー、それも今回はマツケンの討ち入りだよ。 スパンコール着た大石内蔵助かと思ったけど、ちがかったね(笑)


内蔵助が内匠頭の奥さんに討ち入りの挨拶に行くんだけど、間者が中にいて正直に言えず嘘をつくとことか、赤垣源蔵が兄貴の着てる羽織と酒を酌み交わすとことか、堀部安兵衛と清水一角が戦うとことか、討ち入りの時の隣の屋敷から提灯が出てくるとことか、あーー、スゲー泣けてくる(ToT)


……ってか何言ってるか分からなくてすいません。そんなに興奮しちゃうのよ。。。


やっぱり日本人って判官びいきだよね~。つくづくそう思います。ホントは14日の明日が討ち入りの日です。元禄15年(1702)だって。もう300年も経つんだー。



興奮が冷めないですw
[PR]
by barrabrava | 2004-12-13 22:34 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31