BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

FC東京×早稲田大学

b0009893_10255872.jpg昨日はまたまた小平へ練習試合を見に行ちゃった。それも試合がね「FC東京vsア式蹴球部なんですよ~!

僕もお手伝いしてるここの人達と行ってきました。

詳しい試合内容を知りたい方はココを見るべきだと思います。


んで、この試合を俺流(←落合じゃないよ)に解釈すると………



正直、両チームとも好きだから見てて大興奮!lucagolさん「夢のマッチアップ!」って言葉連発だったし。

それにしても完全にアウェームードなのにギャルサポだけは元気がよかったね~。ってか俺の周り東京サポばっか(ちなみにこれ書いてる人も東京サポ)だったからスゲー気まずかったよ( ̄□ ̄;)

サッカー見てんのに「技のデパート」って言葉が出てきてウケたw

総長が俺のマフラーにあの兵藤!のサインを入れてきてくれたよ!まぁただ総長が自分のマフラーと勘違いしてサインさせちゃっただけなんだけど(笑)U-19の兵藤のサインがもらえるなんて嬉しすぎますρ(TーT*)




で、帰りは帰りで凄かった!某ア式の選手を俺らの車で家まで送っていくことに!選手がサポータに乗せられて帰るなんて斬新過ぎる!!ってことでこの選手の部屋番号まで覚えちゃいました。完全にストーカーです(笑)



あー面白かったw
[PR]
by barrabrava | 2004-12-10 11:05 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31