BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

熱い!!!

今日はMFP調布でフットサル!初心者ばかりといわれて行ってみましたがみんな全然うめーよ(笑)ホント俺なんかいない方がいいくらい周りの奴ら上手すぎ。でも結構楽しめたんで良かったです。それではその時の写真をどうぞ。

b0009893_2230120.jpgみんな暑い中良く頑張りました!俺なんてマラソンの野口みずきみたいに吐きそうだったもん。ヴェルディユニの30番、最後の熱い気持ちのゴールは凄かった!!

b0009893_22324667.jpgいろんな面白ゴールも生まれましたね(笑)俺なんてゴールどころか決定的な場面外し過ぎだし。キーパーやってる時なんて股の間抜かれるザマだもん…T山さん、手加減してください。大人気ないです(笑)

b0009893_22394545.jpgチーム・アマラオ(笑)いったい何人アマT着てたんだろ?ホント、アマは愛されてるね。僕らの中ではいつまでたっても英雄(ヒーロー)です。ゴール決めた後みんなで「シャー!」までやっちゃう始末。アマアマアマアマアマアマ アマゴ~ル♪

b0009893_2247104.jpgフットサルしに来てんのに1名間違っちゃってます(笑)この人のウルトラさ加減には脱帽です。プレーの方でもマルセイユターンをかましっちゃったりとウルトラぶりを発揮。T山さんはあれを「狭山ターン」と名付けてましたよ(笑)

ということで今日はホントにお疲れさまでした。僕はたいして動いてないくせしてにすり傷だらけです(笑)ありえないよ。誘ってくれたS君、ありがとね~!とても熱い1日を過ごせました。後、僕と同じチームになった皆さん、足手まといになって申し訳ございません。この場を借りて謝ります。でもやっぱフットサル楽しいよ!サイコ~!!
[PR]
by barrabrava | 2004-08-26 23:09 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31