BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

就活なんて…

あー疲れた。ってことで今日は東京ビッグサイトに行ってきました。この就活イベントです。スーツをすんげー久しぶりに着てみたけど、七五三みたいな格好だよ。



国際展示場の駅を降りると、おんなじ格好のみなさんがうじゃうじゃで超密集!ディズニーランド状態です。自分は一人で行ったんだけど(あんまり友達がいないもんで…)、なんかカップルとかいるしね…( ̄▽ ̄;)お前ら就活来てんのに手なんかつないでんじゃねーよ!! ←完全にひがみ  ……って感じです。


んでこういうとこ来ると、やっぱスポーツ関係の企業しか見なくなる(ーー;)



ヤマハ発動機さん→ずびろじゃね?
富士通さん→青黒
楽天さん→ヴィッセルこーべ
デンソーさん→刈谷!ole!ole!
アイシンさん→バスケ強い


で気になる企業発見!東陽レックスさん。この企業のブースに貼ってあったポスターにはジュビロの選手がいるじゃな~い。人事の人に聞いてみたらジュビロのスポンサーらしい。藤田・名波・福西とかが貼ってあって驚いた。

その中でも一番気になる企業がこれ!!

b0009893_2074753.jpg日立さん!この日立さんの冊子、どー考えても柏カラーだよね!


あまりの衝撃で、もらったときに笑ってしまいました。


ここまで強調されちまうとATSUSUGURUYO~!!


結局のところ、行ったはいいけど特に収穫なし(笑)なんか無為に1日を過ごしてしまいました。まぁ面白かったからいっか!
[PR]
by barrabrava | 2004-12-06 20:16 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31