BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

数が違う!!

b0009893_21304579.jpg
今日は東京の練習場、小平へ。U-19との練習試合がありました。正直、小平に行くのはこれで3回目です。



着いたはいいけど完全にアウェーモード……。さすがU-19。ギャルサポわんさか……。ぶっちゃけ自分、あんまりU-19の選手知らないんで、そんな周りのギャルサポさんなどに助けてもらい観戦してました。



んで感想。



やっぱりクラブチームの方がレベル高いっすね!U-19とはいえ流石にかなわなかった。

相変わらずU-19の選手の名前と顔が一致しない。ってかそれ以前に誰が誰だか理解できてない…。マジでわかんないよ~(ToT)

ギャルサポのイカツさに驚いた(笑)正直、俺なんかの100倍イカツいね。気合の入り方が違うもん。まさか場所取りに走り出すとは思いもしなかった!

練習試合に出てた東京の背番号「5」誰?ってかパンツは「8」になってるし!どー見ても寺川なんだよね~(笑)東京は寺川獲得したんですか?←まぁDFやってたから違うだろうけどw

ケリーさんとボンヤスキーは兄弟ですか…?


b0009893_221983.jpgこれはJAPANの至宝・家長様です。

スゲーうまかったよ!!相手を抜くのが綺麗だね!ボールを触ると何かが起こるってのを感じさせてくれます。

流石、この人が推すだけあるよ!

家長NIPPONになるかな?


ということで疲れました(笑)帰り際の兵藤はウケた。あいつはやんちゃだね~!まさかバスから降りてくるとは思わなかったよ。それにしてもこのまま友人一同チャンピオンシップに行ってしまうとはね…。一人で帰るのマジ寂しかったよ(笑)



p.s. 帰りの車の中、あまりの寂しさ&渋滞で大塚愛のCDを流しちゃいましたw ←この人がつくってきた  調子乗って歌ってたら対向車線のおっちゃんにガン見されてたし…(痴態)

もう、さくらんぼ♪とか言ってる年齢じゃないでしょ………俺…
[PR]
by barrabrava | 2004-12-05 22:28 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31