人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

OBRIGADO @GO FOR 山形!!

モンテディオ山形vsアビスパ福岡言って来たゾー!!なんと行くのが決まったのは2日前。それも総勢10名。よくもこう変態共がすぐに集まりました(笑)ってか普通に考えたら誰1人そのチームのサポーターいないよね!なんかOBRI見たいとか、入れ替え戦争いが見たいってノリで行けちゃう俺ら、ありえねぇよ(笑)まぁこれだけいると格安で行けるし、何せハイテンションを維持し続けらるってのがいい!そんな、みんなのOBRI好きに心動かされ行って参りました。


ということでまたまた自己満blogをはじめたいと思います。今回は完全に「ミラクル アビレポ」さんのパクリみたいな感じです(笑)


OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_23205279.jpg今回は10人乗りのコマンドス号をレンタしました。いつも乗ってる車よりでかくてびっくり!なげーよ!運転が心配になりつつもウルトラはいつもの場所に6時半に集合です。OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_2327925.jpg





今日もOBRIの勝利を祈り、豚骨パワーを注入するウルトラたち。

しかし1名待ち合わせ時間に来ません。電話したら今起きたとの事(笑)迎えに行くため一路関越道へ。ってか本当はのらなきゃいけないの東北道だからね。マジ信じられません。

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_23383927.jpg遅刻したベイさんを川越までお迎えに行くウルトラたち。何とか合流しますがまた戻って外環&東北道へ。約1時間半のタイムロス。カーナビで到着時間調べたら1:57。キックオフ2時だよ!OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_23434593.jpg





途中しょんべんが漏れそうになるgas氏。あの必死さは忘れない…
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_234828.jpg



我らが期待のWAKATE・OZRIが眠ってしまうというハプニング!をつくる俺達(笑)とりあえず「肉」って書かれるOZRI。そのうち頬に傷まで書かれキン肉マンかヤムチャかどっちわからなくなる(笑)









OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_23563789.jpg遅刻しても余裕ブッこいてるベイさん&サービスエリアでテンションのなかなか上がらない総長OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_1252020.jpg


寝たら「肉」ですよ!
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_023693.jpg時間がない!ということで、とばすコマンドス号。当日は強風で車が横転しそうになるハプニングも。そんなときは「オイサー!」で危険を回避するウルトラ。


山形のとあるパーキングで一休み……と思いきやとんでもない強風!そんな時でもマフラーを放さないのがウルトラです。とりあえずみんなで集合写真を撮るもどっかに飛んできそうです。


そんなこんなしてるうちに何とか到着します。とばしたおかげで40分前には競技場に。良かったですね、ベイさん(笑)OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_014230.jpg
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_135165.jpg

これが山形のホーム、ベスパ!べにばなスポーツパークを略すとこうなるらしいです。バイクじゃないよ!とりあえず周りは山だらけです。そして死ぬほど寒いです。
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0162814.jpgで、こんな感じになってます。OBRIを初めて見たんですが、かなりかっこいい!みんなが「OBRI!OBRI!」言うだけのことはあります。バンデーラの張り方とか超気持ちいい!イカツいしね!でも声のほうはあんまり出さないみたいでしたよ。でも good job!!

山形さんは数が多くてびっくりした!こちらもビジュアル良し!
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0273075.jpg

       東北寒いからVAMOんないとやってられないよ!
OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0312098.jpg
んで試合は、有光サンバ~♪のおかげで福岡が見事に勝利!入れ替え戦進出おめでとう!自分はメインスタンドで見てたんだけどOBRIの応援面白いね!アリアリ探検隊♪笑っちゃったw

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0353035.jpg試合終了、山形滞在時間、約3時間です(笑)ありえね~。とりあえず総長が郡山に用事があるということなので一路、福島まで。コマンドスの中ではOBRIについて熱く語ってましたね。福島駅では総長にコールしてお別れです。

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0401130.jpg           その後、福島駅前のラーメン屋にて夕食。→OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0421349.jpg






その駐車場でも元気なWAKATE。今日1日で素晴らしい成長を遂げました。お前は将来のウルトラを担う人物になると確信(笑)

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_046226.jpg
帰りのパーキングでスポーツニュースを確認。サッカーがやるたびに全員テレビに注目!しかしあまりにも短いカットの為自分達を探すことができず…。ってかあんたなにやってるんですか?(笑)

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0555577.jpgで帰りの車の中は異様な「FU・KU・O・KA!」コール。多分、その日世界で一番「福岡」という言葉を連呼したと思います。いや、そう信じています(笑)100回以上は絶対に言ってるね。運転してるイムラオさんは苦笑いでした。みんな窓から叫びすぎ!

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_0571753.jpgってかみなさんある物ある物に上りすぎ!俺らも帰りのパーキング何回寄ってんだよ!この時点で多分0時過ぎ。何人か眠たくなる人も出てきますが、そこは「福岡!」でどうにか乗り越える。


ちなみにこの時間の上り車線は車がほとんどない。ということで走りながらクラクションで「* * *** ****」の連発(笑)トラックが近くにいた時はマジ焦ったよ。


ここら辺から自分が運転してて乗組員の変な行動が始まったよね(笑)運転手を眠らせないって名目でさ!何故か運転してる俺が槍玉に。まさかOZRIにいじられるとは思わなかった(笑)お前に脱帽だよ

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_161035.jpg
OZRI覚えてろよ!今度、コマンドスに乗せてあげないからな(笑)

ここで、ベイさんの伝説のコール「スキンシップ!スキンシップ!」、車内大爆笑!ってかみんなもみんなで、なんでもコールに変えりゃいいってもんじゃないでしょ(笑)まぁあんな状況ならなんでもありか…

OBRIGADO @GO FOR 山形!!_b0009893_1152961.jpg
ということで870kmの旅もおしまい。相変わらずのATSUSUGURU遠征でしたね。僕らと一緒に行かれた方、ホントにお疲れ様でした。朝早くから、夜遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございます。ハプニングから始まり一時はどうなるかと心配しましたが無事?到着することができました。特に初コマンドスのえーさーくーさんは疲れたと思いますが、また良かったら参加してください。途中で別れた総長もお疲れ様でした。電車乗れたかな?


そうこうしてる内に入れ替え戦は「柏vsOBRI」に!日立台に行きて~!!


p.s. みんなが帰った後、車の中片付けてたら忘れ物わんさか。誰か財布忘れてたよ~(笑)




最後に、「なんにもない!なんにもない!」
by barrabrava | 2004-11-29 01:03 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31