BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

村林専務講演会

b0009893_21241982.jpg先日、早稲田大学サッカー観戦会主催の講演会に参加。なんと我らがTOKYOの村林専務のお話が聞けるとのことで意気揚々と足を運んじゃいました。凄い大雑把ですが言ってた事をまとめると…

・浦和と新潟は客入りまくり。東京は3番目の集客力ですがアウェーサポに助けられている面が大きいので自力じゃない。

・年間チケを買ってくれ。特に指定席!そうしないと上位チームの売り上げに敵わないよ!

・ナビスコ優勝でもエンブレムの上に星は付けません。あくまでもリーグ優勝が目標。

・30年後、東京で生まれた子が一番最初に見るものは青赤の物であるようにしたい(笑)


色々と壮大な夢を語ってくれました。マジ楽しかったです。ってかイケイケの奴らも来てたって凄くね!サカ観さん、どうもありがとうございます。


p.s. 今日改めて感じたことは、みんなアマラオ大好きだよってことかな!ア・マ・ラオ!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-28 21:46 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30