BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ホーム最終戦 東京vs市原

さぁ、ホーム最終戦です。カップウィナーとしての誇りと実力をみなさんに知らしめてください。っていうか、カップウィナーとか言ってる割にはリーグ戦全く勝ってないよね!2ndだけだと「入れ替え戦」争いのチームになっちゃってますから!残念!ということでまたまた自己満的なblogですがよかったらどうぞ…

b0009893_1528835.jpgユーロスポーツのとこに張ってあった広告。完全にナビスコ勝って浮かれきっちゃってる僕ら。リーグ戦はもう駄目だけどホームの最後くらい頑張ろうよ。ってことで天皇杯!天皇杯!(笑)


ある友人なんて試合よりもナビスコのDVD買うことが重要とか言ってるくらいですから。そんなもんです。

b0009893_15483973.jpgぐおおおお~!コンコースにてサリさん発見!!渋い!渋すぎるYO~!驚きまくった!


んでスタジアムは青赤の旗まみれ。数の割には振ってる人数少なかった。あれなら日曜日のUWの方がイカチかったと思うね。みんな振ってたし。

b0009893_1557118.jpgキックオフ……でいきなり巻ズドーン!でまたまた巻ズドーン!おいおい、はなから2点ビハインドで試合始めてるようなもんじゃん…。まぁ巻さんは大好きだからいいやw

ってことで試合がつまんないから無駄に熱ぶってみる。みんなが旗振んないもんだから、俺達だけ強引に振りまくる(笑)すると何故かPKゲット!全く意味不明。それをlucaが決める。その後も試合がつまんない。UMさんやT山さんなんて前にいた男の子にultra教育してたし(笑)で前半終了。後半開始早々にも佐藤に決められ1-3。完全に負けムード。かと思いきやのりおちゃんが決めちゃいます!オイオイオイオイオイあるんじゃねーの!

んでキターーーー!!!!!

b0009893_16174227.jpg梶山だよ!

東京のジダヌだよ!

右足で空振った後、左足でズドーーン!キタキタキター!!凄いって!完全に負け試合だと思ってたのにこうなるとはね。で、すぐに結城が退場!「引っくり返すぞ!」なんじゃないの~! →盛り上がってるっしょ(笑)

b0009893_1630136.jpg
最後の怒涛の猛攻もむなしく今シーズンのホーム最終戦は3-3のDROW。まぁ勝てなかったけど気持ちみたいなものは見せてくれたんで満足です。スタジアムも盛り上がったしね。頼んだよヒロミさん。試合とは全然関係ないけど、ヒロミさんのゲーフラ(コーヒーのBOSSに似てるやつ)はかっこよかったね!あれいいわ!で、話を戻します。天皇杯がまだあんだよね~。お願いだから埼スタまで来てくれよ!T・O・K・Y・O☆


p.s. 今回いたとこ罵声がうウザかったですね~(失笑)面白いこと言ってくれんだったらいいんだけどさ、普通のヤジだったから。選手は頑張ってると思いますよ。それをいかにサポートできるかが問題なんじゃないのかな?ギャーギャー言ってる暇があるんなら、歌え跳ねろ荒れ狂え~!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-24 16:52 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30