BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの更新@NIGATA遠征

忙しくってパソコン全然いじくれず。遅ればせながら新潟vs東京について書いちゃいます。いつも通りだけど、試合に関してはあんま触れない自己満的なblogになってますんで悪しからず。


b0009893_22175768.jpg
関越を使って行ったんですけど地震の爪痕が生々しいです。道がボコボコだもんね~。サービスエリアには自衛隊がいます。ご苦労様です。墓石が倒れてたり、崖崩れが起きてたりとかなり悲惨な光景でした。左下の写真はおそらく山古志村の体育館だと思います。看板が曲がっちまってるよ~!


b0009893_2225617.jpg
相変わらずなことやってます(笑)今回は高速乗ってても東京サポを結構見つけました。全く知らない人達なのに並走して走ったり、クラクションで「* * *** **** 東京!!」なんてやっちゃたりとultraだったね。ってかコマンドス号に乗ると大抵、窓を空けてマフラーか旗を降り始めるよね(笑)今回は総長ultrasariさんがイカツいラッパを持って来てたんで車の中や外でガンガン吹いてたよ~ん。


b0009893_22361768.jpgさぁビッグスワンに到着。トラックがある割には味スタより見やすかったです。それにしてもオレンジまみれですね~。新潟・レッツゴー♪って感じ。チアガールの格好が萌え~だったよ(笑)

バックスタンドからでかいユニの形をしたフラッグが!12はサポータ番号ってのが分かるんだけど何故「9」があるの!?それにしても凄いなぁ。


b0009893_22461893.jpgイカツさだったら負けないよ(笑)鉄パイプに乗りながらの応援スタイル。


みなさんゴキゲンだね~!!ってか軽くタ○キン痛かったよね(笑)


そしてフミタケのゴール!ゼッテー勝ったと思ったのに…


b0009893_22551433.jpg即行追いつかれひっくり返されるという惨事に。なんなんだよ~って感じ。リーグはどうでもいいのかな?まぁいっか。まっすーと藤山はかわいそうだったね。茂庭も最初のころはしょぼかったんだからまっすーもその内ナイスなプレーヤーになんじゃないのと淡い期待。サポの「天皇杯!天皇杯!」って言うコールにウケてしまった。んなこといってるから惨事になるんだよ(笑)


b0009893_2352059.jpg勝ち組と負け組みの図。試合終了後、新潟のサポと一緒に写真を撮りました。っていうか新潟の人ノリいいね!みんな面白いよ!

上は新潟サポのおっちゃん達と。「気をつけて帰ってね~」とか「また来年も来てね~」なんて声かけてくださってホント恐縮です。また来年も来ちゃいますよw

そして下は増嶋の女子高生と(笑)最初、新潟のサポーターだと思い声かけたんだけど全然違かった(失笑)それでも関係なく撮っちゃうってとこがultraだよね!


今回分かったことは、新潟振りはイカツくないけど、ノリノリだね~ってことだよ。


b0009893_2317224.jpg

帰りは新潟でラーメン。新潟県内で有名なお店らしいです。名前は……忘れちゃいました。味は屯ちん見たいな感じ。量がスゲー多かった。ラーメンを食べ終わるとアイスがタダで貰えるという斬新なお店でしたよ~。


b0009893_2321490.jpgということで旅も終わり。最後はまたまた余ったお金の争奪戦(笑)近頃うちらの間で流行ってます。なんだかんだいって新潟って以外に近いですね。一人4,000円集めたんですけど結構な額余りました。私は500円をゲット~(倉敷保雄風)取れなかった誰かさんは残念!それにしてもこういう時の総長のじゃんけんって強いよね(笑)


いや~、日帰りで言ったんですがあまり疲れも無くとても楽しかったです。毎回のことなんだけど、僕らにとってアウェー遠征は試合が目的というよりはどうやってコマンドス号の中で弾けられるかってのが主体(笑)その点ではいい感じだったと思います。またみんなで行きましょ~ね☆
[PR]
by barrabrava | 2004-11-23 23:35 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30