BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

新潟戦までもう少し…

ということで新潟までの道程を調べてみた。もちろん、いつも通りのコマンドス号!7人乗りは満杯になりました。また車の中、ドンチャン騒ぎなんだろうな~(笑)


今回、関越道は地震のため危険と判断。東北道-磐越道-北陸・日本海東北道でちょこっと遠回りをすることになりました。片道5時間弱で7,650円也。多分、なんだかんだで1人5千円くらいあれば行けると思います。いつもの遠征より遠い分結構かかってしまうけど、鹿児島行くより安いっしょ。あっ、そうそう、駐車場とか大丈夫なのかな?調べないとね~。


自分的には新潟 初上陸なもんで、かなり楽しみにしています。新潟にとっては震災後、初のホームゲームだからサポーターも気合入ってるだろうしね。ビッグスワンが真っオレンジになる感じを早く味わいたいです。いい試合になることを期待しています。


p.s.  イムラオさんがあの伝説の骨折から完全復活です!これで高速も爆走だね!後、コッシーが入院してしまいました!FC東京観戦会のみんなは今度ultraお見舞いしに行きましょう!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-18 19:36 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30