人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

再確認

オリンピックを見てると自分が「日本人」だってこと、あらためて実感できます。別に右寄りじゃないけど、国を背負う誇りってやっぱカッコイイ。金メダル取ったときの国歌とか普通に聴きいちゃうもん。正直、オリンピック出たいです(笑)

再確認_b0009893_1727675.jpg話しは変わって、サッカー男子は予選で敗退。最後のガーナ戦で気持ちを見せてくれたのが唯一の救いです。僕の中ではもっと石川が見たかった。ガーナ戦でもいい切れ込み具合を見せてくれたしね。徳永が入ったことで追いやられた感はあるけど、併用っていう考えはできなかったんだろうか?徳永&石川のサイド攻撃が1度見てみたかったです。あと、オーバーエージに高原召集するよりも左サイドの選手を補強して欲しかった。三浦淳か新井場、あるいはジェフの村井なんかいいと思ってたんだけど…。まぁこんなことウダウダ語るよりも GO FOR 2006 だね!9月に行われるW杯予選・アウェーのインド戦に何人選ばれるかな?取り合えずみんなJリーグで暴れてくれよ~!

再確認_b0009893_1851692.jpgあと、悔しかったのをもう1つ。井上康生が負けちゃった…。もうホントショック。シドニーの時はお母さんに捧げる金メダルで感動、今回は真の王者として金を取って欲しかったのに…。勝負の世界ってホントに辛いですね。この悔しさを糧にまた頑張って欲しいです。康生の「内また」を決めるとこがまた見たい。

そうそう41歳のおっちゃんやりましたね!正直、感動というより驚いた(笑)趣味はバイク鑑賞!?らしいですよ(笑)
by barrabrava | 2004-08-20 18:51 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31